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・端末の空き容量が足りていない場合、実行できません。

・通信状態通信が不安定な環境では実行できません。

 

上記をご確認いただきましてもお困りの状況が継続している場合、Google Play、もしくはApp Storeにて問題が発生している可能性がございます。

 

※ 障害情報につきましては、各社コンテンツにてご確認ください。

※ Google Playで更新ボタンが表示されない場合、 Google Playのキャッシュを消してから再度アプリ更新をお試し頂けますようお願いいたします。

1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択

2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択

3.「キャッシュを消去」 を選択

 

(注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。

※メニューの表現は端末により少々操作が異なりますのでご了承ください。

最低スペック:

Android

・OS: Android 8.0以降(対応OSでない場合にはプレイできません)

・RAM:4GB以上

・ストレージ:16 GB以上の空き容量が必要

iOS

・OS: iOS 12.0 以降(対応OSでない場合にはプレイできません)

・RAM:2GB以上

・ストレージ:16 GB以上の空き容量が必要

PC

・OS:Windows 7 64 bit SP1以上

・CPU:Intel® Core™ i3(第8世代)または同等の性能を持つもの

・RAM:8 GB

・GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB

・DirectX®:DirectX® 11

・ストレージ:30 GB以上の空き容量が必要

アッシュエコーズ」は基本無料でお楽しみいただけます。 なお、一部有料のアイテムもございます。

返信メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。その際は大変お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

※携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございます。また、ドメイン指定をされている場合、[email protected]からのメールが受信できるよう設定を変更してください。キャリアメールの受信設定は、お手数ですがご利用のキャリアにお問い合わせください。

 

迷惑メールフォルダにも届いておらず、メールの受信設定も問題ない場合、送受信環境の不備などの問題があった可能性もございます。メールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせください。

引継ぎコードを発行する、またUjoyアカウントを登録することで、ゲームデータを引き継ぐことは可能です。

Android端末の場合、別のAndroid端末へデータを移行したい時はGoogleアカウントを使用して移行することも対応しております。

iOS端末の場合、別のiOS端末へデータを移行したい時はApple IDをしようして移行することも対応しております。

異なったOSが搭載された端末の間でデータを移行したい場合、引継ぎコードかUjoyアカウントを使用して移行するしかございません。

1.「アッシュエコーズ」を起動し、メイン画面の右上の「アカウント」をタップしてください。

2.表示された画面で「連携」をタップしてください。

3.更に表示された画面で「引継ぎコード」を選んでください。

4.UIDをメモしてください。

5.引継ぎコード(半角英数字6桁~16桁で、アルファベットと数字を組み合わせたもの)を設定してください。

1.「アッシュエコーズ」を起動し、メイン画面の右上の「アカウント」をタップしてください。

2.表示された画面で「連携」をタップしてください。

3.更に表示された画面で「UjoyGames」を選んでください。

4.メールアドレスを入力してくだい。

5.パスワードを設定してください。

調査・確認を行い、復旧可能である場合は引継ぎコードを発行いたします。

データ復旧対応に関しては、必ずアカウントをご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

調査・確認にはご利用いただいていたアカウント情報をご提供いただく必要がございますため、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

【お問い合わせフォーム】

※お客様のご利用状況により、引継ぎコードの発行を致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

事前にUIDをメモし、引継ぎコードを設定していただくことで、データを引き継いで新しい端末にてそのままプレイしていただくことができます。

※引継ぎコードを設定せずにアプリを削除し再ダウンロードされた場合、続きからプレイすることができませんのでご注意ください。

UIDに変更はございませんので、何度もご利用いただけます。

ゲームデータの引継ぎが完了すると、旧端末のゲームデータは初期化されるため、2つの端末でプレイすることはできません。

1.ゲームのログイン画面の右上にある「アカウント」 →「切り替え」→ 「アカウント削除」をタップしていただいて、案内に従って操作すればアカウントの削除は可能です。しかし、削除したアカウントに関連する全てのデータは復旧できません。アカウント削除機能をご利用する際はご注意ください。

2.アカウント削除が開始した後、7日のカウントダウンが始まります。カウントダウン期間中、ログインしてアカウント削除をキャンセルすることは可能です。

3.アカウント削除後、該当するアカウントに関連するゲーム内のデータ(キャラクター、レベル、ゲーム進度、アイテム及びゲーム内の通貨など)が消去され、復元不可になります、同じアカウントで再度登録することもできません。

*アカウント削除についてご不明な点等ございましたら、カスタマーサービスへのご連絡をよろしくお願いいたします。

「チャージ」より、ご希望の購入数を選択していただけます。

【決済方法について】

・Android端末からのご購入

GooglePlayストアにてご利用可能な決済方法でご購入が可能です。

・iOS端末からのご購入

AppStoreにてご利用可能な決済方法でご購入が可能です。

決済方法についてご不明点がございましたら、ご利用環境にあわせてGooglePlay、またはAppStoreへお問い合わせください。

●年齢制限について

初回購入時に年齢確認の画面が表示されますので、購入前にご登録いただく必要がございます。

また、未成年の方が有料アイテムを購入する際は、必ず保護者の許可を得て購入してください。

購入時にはご自分の年齢を選択し、購入してください。

 

●ご利用限度額について

利用限度額はアカウント対象で適用されます。

また、キャリア決済をご利用の場合等、

当アプリとは別に決済の制限がかかっていることがございます。

 

各キャリアによって、またお客様のご利用環境によってそれぞれご利用限度額が異なるため、

ご不明点がございましたらご契約会社へお問い合わせください。

デジタルコンテンツの特性上、アイテムの返品はできません。

ご購入手続きを完了後のお客様のご都合によるキャンセル・返金につきましてはお受け付けいたしかねます。

ご購入されたアイテムがゲーム内へ正常に反映されなかった場合、

お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【お問い合わせフォーム】

以下の操作で状況が改善する可能性がございますので、一度お試しください。

 

・時間帯を変えてアクセスする

・ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)

・実行中の他のアプリを全て終了させてから、アプリを再起動する

・モバイルネットワーク・LTE回線を使用している場合、Wi-Fi接続にしてプレイする

・Wi-Fiをご利用の場合、アクセスポイントを変更する

・ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、不要なアプリをアンインストールする

 

※ Android OSをご利用のお客様は、併せてアプリのキャッシュクリアをお試しください。

 

なお、最新のバージョンはご利用のストアアプリよりご確認をお願いいたします。

アプリの更新の際は、アンインストールをしないようご注意ください。

 

・以上をお試しいただいてもお困りの状況が継続する際は、

お手数をおかけいたしますが、状況の詳細とお試しいただいた内容をご記載の上、

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

【お問い合わせフォーム】

あらかじめ引き継ぎナンバーの発行、Ujoy Gamesアカウントによるバックアップをしていた場合、そちらからゲームデータの復旧をお試し、またはサーバーの切り替えを試していただければ幸いです

引き継ぎナンバーの発行やバックアップをしていない、サーバーを切り替えても見つからない場合、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

【お問い合わせフォーム】

※お客様のご利用状況により、引継ぎコードの発行を致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

次の対処法をお試しください。

1. ゲームを開く前に他のアプリを閉じる

2. 充電中にプレイしない

3. 設定画面で、画質とFPSを調整する

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